うちち

じゃす わんTAI
口ぐちに口癖の愚痴愚痴 無知無恥に鞭の飴で雨のように濡れた寒
涙をドライヤーで乾かすから、太陽がイラン 孤独の大国
爆破する馬鹿ばっかっつって、僕ばっかりってのを守るガリガリな僕ばっかり、ガッカリだ。
それよりムキムキの方がモテモテをもてルンジャネーノ?
ぼんそわー 脳味噌が向き不向き、決めるってドーピンとか決まってんじゃね?
サカサ マサカ バカカ カカカ なんかねーかねーからっぽしかな

6角形見てる「あぁ、似てる似てる!カマキリとニンニク!」
マジ デカ、中身あるの?血で時価 買うような魔法使を取り締まれ
まさに奇跡奇跡奇跡だ!そつで60億の信用を稼ぐんだ。買占めるんだ。
今見える宇宙人に売り払うんだ、”黒本”溶けあった体ごと打ち上げるんだ。

なんてことはない けれど
組み立てる人格と輪郭、物語のルート公式で割れて仕舞う人間の真核。
答えは?23?ろくに食べてないなら、23海離離れてXnu。
終わりが見えない物差し、過去からの殻の贈り物。
メモリで見る数字のでかさ、てかさ、そんなの関係ないじゃん
だって君のボブカット可愛いじゃん?

間抜けさに戸惑い立ち向かう勇気がわかない。
そうそれ生まれてこのかたは撫で型なのです。分からないのです、肩車、遊び方。
ネタばれ乙 クタバレカス 時代に渇 次第に没 でい 都会にポツン

「みたいな」で通じるものがみたいなー
スポンサーサイト



tag :

2011-01-04 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

紙鳴りの殻

執務室にこもって、あの惑星とびのって
景色だけで分かったつもり
これ以上見たくもなのに

君に会に来たんだよ
僕は生きてたんだよ。

これ以上なくら曇って 風に吹かれる幽霊
見たことなものばかり
それだけ大切にしていたのに

君と歌いたいんだよ。
君と生きてたいんだよ。

届く届かない 遠く近づいていた
夢も現実も 同じものを見ているのに
届く届かない 遠く近づいていた
揺れる現実に 届く夢を見ていたのに

あの惑星とびのって 風に吹かれる幽霊
君だけにしないんだよ。
僕と愛し合ってよ。ねぇ。

tag :

2011-01-01 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2祉

誰の脅しか 腕の振り子 遠心力と天使のソング
愛の言葉 人工的な風で吹き荒れるこの、この、この、子の葉
よって捻じれて 考えるのが面倒だ ソーラーパワー風車 雀斑 そばに
僕らは僕らを録音し、ボンクラなボーフラを確認し
すてんどばみ すてんどば
花って言うから 花を買ってよ。
見てなけど、どうせそんなもん でしょ?

須らく世知辛く
から黒もの燃やして明るく刺し込む斜めの明かり
カラーorカラーは小さすぎたり大きすぎたり、サイズの合わな小さな未来
人形に色をつける?
眼球はそう青とか?
らららって歌うとか?
須らくYES

蟲の複合体、共同生活そしてDIE
各々の尾の触れ合う趣とは なんだい?
透明じゃない理由は壁に描きだした赤い血の文字だ!
透明じゃない理由は壁に描きだした赤い血の文字だ!


tag :

2010-12-31 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

それっぽい

君は誰かに抱かれ
強がりを眺めて笑ってる

けなこと、なんてなんだよ。
たりなこと なんてなんだよ。

「助けて」ってテレパシーが
出せればいのにねぇ!!
「助けて」ってテレパシーで
笑えりゃいいのにねぇ?

のの 左手を握ってよ。
死んだあとも握って。
のの 溶けてしまえるように。
二人でいられるように。
ねぇ。


今日の君は誰かに抱かれ
世界の強がりを、眺めては 笑ってる。

tag :

2010-12-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

NOTAI

君の
結果 感情は自己表現の手段
血管 条件は続き連ねること。

過去は(格好)
受け入れ に 受け入れ 荷
沢山とう托卵で 手の砂
表面積 表面積 表面積 表面積
リスト A color J
リスト J color A    →幽霊n

滴 含む 空 色 カラー
すぐに 気付く から まだ、まだ

つら 不在 舞台 薔薇
色づく 透明 ミラー カラー まる。

まる。から。
まわるから。

からまる。からまわる。
まるまる。くるまる。
くるまわる。ふるまわる。
( )

滴 含む 空 カラ色

tag :

2010-12-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

調整中メニュー3