
-------- : スポンサー広告 :

話すのがめんどくさい
考えるのがめんどくさい
何かをしてくれるの?
いちいち言わなきゃわかんない些細なことだろう
人間なんてもう

何を望むかなんてもう
汚いものは捨てるような、
そんな感じです。
ゴミを捨てることは、
そんな感じです。

全身全霊ルールに則って死にたいな
当分誰かが喰うのに困らないのなら
全身全霊、夢にも思わないような
今日でおしまい


2013-03-24 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

左腕に話しかける
異常なし
今日もあばずれな僕です。

水面と太陽、水中と酸素量
青空と風船、霞む雲が慌ただしく

二人でいられたら、二人でいられたら。


感情のままに汚ない、そう寝返ったら誰がいる。

答えはないと発すれば胸がいたんだ。
君の感情を殴打するのは、したいんだもうきっと。
しょうなんだ、せいなんだ、甘えたいんだ
クズなんだって。


(どうしたって無駄なんだって。)


とりあえず、いち
2013-03-24 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アール

思い出せないこんな言葉じゃ。
恥ずかしい思いして、どうしてって360度見渡すけど足りない
落ち込むと君に会いたい
捨てられてもいいって思うしかない

笑ってしまうのは
吐き出すようです。何か、何かを。
できればできるだけ泣いていたいなぁ
あなたが傷付くと愛されてるって感じるわ

蚕糸の腕で首を埋める楓
緑の目に、虹を輝かせたい。
嘘じゃなくて、
誰にも話さなくて。
誰もいない公園で
2013-02-06 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リキッドテーピング

帰る前に寄って行こう。
鉛筆の鉛に、笑顔の風景の写ったあと、多分。
可愛くて怒るのを忘れちゃう世界
1mmでも積み重なってバビロンになればいい。

届かない空何てない。

興味のないカードだって、
口笛みたいにキュートなんです。

踏み鳴らす雪となれ。
2013-02-04 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

旧道

殺してしまった。
タイムマシンの操縦には向いてない。
思い出すすべてを憎むけど
思い出す 今を思い出した。

ありふれた色に極々と灰色に、
夢の中で君を追いかけた。

真っ黒なコントラスト
この世に吐き気を覚えた
消えたい僕は汚ない
全ては現象で感想は鑑賞した。

抱きしめたい
2013-02-02 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

調整中メニュー3

